幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

やると決めたこと

久しぶりの投稿になります。

 

ここ半年、ウェブのことを学んでいました。

 

でもね、何だかね、途中から、全然やる気が
湧かなくなってしまって。

そこでね、以前ちょっと難しいと感じていた
「エイブラハム」の本を真剣に読んで
自分に照らし合わせてみたの。

 

自分が何を考えているのか
少しでも「もやっ」とするたびね
ちゃんと時間を取ってね
チェックしてみた。

 

いちいち、時間を取ってね。

 

f:id:natural-life-com:20210427145117j:plain


そしたらね、すごいの。
自分の思考がね
ネガティブを連発していて。

 

口には出さないことだから
まさかここまでとは思わなかった。

 

瞑想もするし、ヨガもやっているし
マインドのことや、スピリチュアルも
学んでいるし、浄化やヒーリングも
している・・・。

 

でも、肝心のこの思考はまずいでしょ。
それが実現したら困っちゃうでしょ。

 

瞑想は毎日それとなくやっていたけれど

 

でも、このネガティブ思考に気づいた
おかげで、今後はしっかりとした意図を
持って、していけそうです。

 

ということで、望む現実を実現させる
ためにも、私は決めたのです。

 

自分の思考をコントロールする
術を身につけるということを。

 

備忘録として、ここに書いておこうと
思いました(^^

 

まずは、2か月間続けます。
何か気づいたことがあったら
また綴ります。

 

心地よい春の日をお過ごしください♪