幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

桜と米粉の焼き菓子でティータイム

こんにちは!たかこです😊

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日の札幌は夏の気温でいっきにえぞ桜が咲き誇り。

f:id:natural-life-com:20200502204853j:image

午後からは円山公園で散歩。

 

でもね、桜の木には近づけないようになっていて

人だけでなく、自然にも触れ合えないようになってます。

f:id:natural-life-com:20200502204813j:plain

なんだか寂しいな・・

 

気を取り直し、桜から遠いベンチに座ってティータイム。

クスクスオーブンの米粉のお菓子とナッツ+デカフェソイラテ。

f:id:natural-life-com:20200502204936j:plain

これはバナナケーキ。

 

もう一つ買ったレモンケーキのほうを食べた。

めちゃくちゃ美味しい。レモンケーキで感動するのは初めて。

何でも有機レモンを使っているのだとか。

f:id:natural-life-com:20200502205006j:plain

家に戻るとチヴィアンが気持ちよさそうに日向ぼっこ。

f:id:natural-life-com:20200502204827j:image

マロンもゴロゴロ、くねくね。

仰向けになっているとお腹を触りたくなる。 f:id:natural-life-com:20200502205106j:image

今日もごちそうさま。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

TAKAKO