幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

心身にやさしいお弁当

こんにちは、たかこです😀

 

今日はお散歩がてら近所の円山公園でランチをしました。

 

ベンチのある梅林行くと

梅はほぼ散って、代わりにいちめんタンポポが。

 

この可愛いタンポポを見ながらいただきました。

f:id:natural-life-com:20200512143429j:image

らる畑さんのお弁当。

今日食べたのは写真を撮り忘れちゃった。

いつもだいたいこんな感じ。

f:id:natural-life-com:20200512145714p:plain

以前に買ったもの

もちろん自然な材料で作られていて

野菜がふんだんに使われていてほっとする美味しさ😋

食後もカラダが楽❤
 f:id:natural-life-com:20200512143727j:image

食べ終わり、公園内を散歩。

松の木も新緑になってきました。

チューリップが満開。

f:id:natural-life-com:20200512143805j:image

色とりどり。

 

午後の天気予報は下り坂で傘マークでしたが

はずれてラッキー☆彡

 

今日もごちそうさまでした。

素敵な一日をお過ごしくださいね♪

 

TAKAKO