幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

アロマも楽しめる加湿空気清浄機

こんにちは!たかこです😊

 

昨日の散歩は桜、今日は梅。

夏のような気温で両方ともぱーっと満開になりました。

f:id:natural-life-com:20200503155909j:plain

神宮の人の出は、もちろん少なくて

のんびり、のどかな感じ。

f:id:natural-life-com:20200503154513j:image

満開の桜や梅、エゾリスや野鳥なんかを目にすると

みんな自然と笑顔がほころんでますね。

 

やっぱり外は気持ちいい😇

 

ところで・・

これはドイツの加湿・空気清浄機ベンタ。

15年くらいは使っている古いタイプ。

でも構造が極めてシンプルだから壊れる気配なし。

 

精油も落として使うことができるから

長年寝室で使っています。

 

鎮静・安眠効果が期待できるラベンダーやオレンジ

フランキンセンス、ゼラニウムetc...

今日はローズウッド。

f:id:natural-life-com:20200503154401j:image

今は特に室内の空気はキレイにしておきたいから

リビングでもウイルス除去機能の空気清浄機を使用。

 

これも10年くらいは使っていますね。

 

数日使わないでいると何度か風邪をひきそうになり

慌てて使用を再開したことが何度かあります。

 

効果ありと感じています。

 

今日のチヴィアンは空気清浄機の前で

ネズミちゃんをキック❣キック❣

f:id:natural-life-com:20200503154331j:image

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

 

TAKAKO