幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

ガレットは○○○○フリー

こんにちは!たかこです😊

 

札幌はようやく桜が開花し始めた様子。

 

今日は自粛ムードの漂う中

近所のガレット屋さんアルモールで一人ランチしました。

 

現在はテイクアウトもしているようですが

焼き立てをパリッと店内で。

f:id:natural-life-com:20200501185927j:image

残り1/4になってからの写真になっちゃった。

 

ガレットはそば粉で作るのでグルテンフリー。

食後は身体にやさしいし、シードルとの組み合わせが好き。

 

自家製の無添加ハムです。

安心、ほっとする美味しさ。

 

この期間は特別にお酒を販売する許可が下りている

そうで、シードル類が豊富に揃ってました。

 

左は有機りんごを使ったシードル。

右は洋ナシのシードル。 

f:id:natural-life-com:20200501185941j:image

あまりお酒は得意ではないのですが

辛口のシードルは好き。

 

どんな料理に合わせようかな。

今から楽しみ❣

 

今日もご馳走様でした。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね😊

 

たかこ