幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

グルテンフリーが嬉しい♪THREE青山リバイヴキッチン

ご訪問ありがとうございます。

ナチュラライフプランナーの島津孝子です。

 

先週末は東京に行っていました。

それでまたいつものように気になるレストランを探索。

 

表参道駅近くのレストランへ。

DINING MENU | THREE AOYAMA

 

f:id:natural-life-com:20170727140602j:plain

グルテンフリーのトルティーヤの上に野菜・豆料理・小さなハンバーグのような

お肉料理・ディップなどなどがのっています。

 

一皿ですがボリューム満点。

 

トルティーヤに巻いて食べました。とっても美味しかったです。

 

実はディナーの時間帯だったので、コースを頼もうとしたのですが『量がすごく

多いですよ』とお店の人に言われ・・ちょっとやめておきました。

 

お店外観はこんな感じでコスメや生活雑貨などの同じ系列のお店が併設されて

様々なイベントも行われているようでした。

f:id:natural-life-com:20170727140635j:plain

いいなと思ったのは、パスタなどの麺やパン、スイーツも、ほぼ全てのメニューが

グルテンフリーだったということ。

f:id:natural-life-com:20170727140708j:plain

それだけでも感動です。全部食べてみたかったです(笑)

 

ナチュラルライフで美しく健康に ~サロン・ド・ハーブ~

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)