幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

グルテンフリーOK「札幌スカイJ」

リラックス・安心・心地よいGOODSのお店

shop.healing-c.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はひとりディナーに

行ってきました。

たまぁ〜に行くんです。

気分転換で。

 

f:id:natural-life-com:20200827190016j:plain

サラダと米粉パン

札幌日航ホテルのスカイJさんは

グルテンフリーなどアレルギーにも

対応してもらえます。

 

35階にあるので景色も最高。

私のおすすめは夜景よりも夕日。

 

早めに行くとまだ人も少ないので

ボーっとひとり夕日を眺めながら

 

美味しいお料理をいただきます。

 

自分に対して

いつもよくやっているね

ありがとうって気持ちを込めて。

 

フレンチは事前に予約すれば

グルテンフリーにして

もらいやすいと思います。

 

f:id:natural-life-com:20200827190121j:plain

北海道産牛ヒレ肉

フルコースだからアミューズも

魚料理もあったけど

写真撮り忘れ(^^;

 

最後はいつものように

デザートをフルーツに変更。

f:id:natural-life-com:20200827190034j:plain

今日は曇り空でしたが

窓の外にはトンボさんが

たくさん飛んでいました。

 

まだ暑いですがやはり北海道。

秋を感じさせます。

 

それにしても

小麦粉を使った料理や

スイーツが大好きだった私が

 

なんでこんなにグルテンに

こだわっているのか・・

 

 それは食べた時と食べない時の

心身の違いがあまりに

顕著だからなのです。

 

何だかよく分からないけど

調子が良くないというあなた。

 

↓の記事を一度読んで

みるのをおすすめします。

 

 では、また~❣

natural-life-com.hatenablog.com

 

natural-life-com.hatenablog.com

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナチュラルライフのオンライン個人セッション。

食事・アロマ・ハーブで単体・組み合わせ自由です❣

shop.healing-c.com