幸せのナチュラルライフ

心身を整える食事、ハンドメイドコスメのスキンケア、ハーブ&アロマのセルフケアをお伝えしています

*・゜゚・*:。.: ナチュラルライフで癒される!心地よい軽やかな暮らし *・゜゚*:.。.

女性なら知っておきたい!グルテンと血糖コントロールのこと

ご訪問ありがとうございます♪

ナチュラライフプランナーの島津孝子です。

 

私が8年前に食事改善をした当初と今とでは

ずいぶん食事の仕方が変わってきています。

 

最初はガチガチの厳格だったものが、自分の

個性が理解できるようになった分、どんどん

自由度が増してきています。

 

10代、20代、30代、40代、50代の

自分を改めて振り返ってみると、今が一番

健康だと思えます。

 

若い頃からの食事で何が一番問題だったかと言うと

やはりグルテンや糖のこと。

f:id:natural-life-com:20171122184627j:plain

 食事カウンセリングをしていても、9割の女性

の方がこの問題を抱えています。

 

そして、ほとんどの方がこの問題をクリアにできると

本来の健康美を取り戻していきます。

 

グルテンや血糖コントロールこのことを知っていたら・・

おそらくこの世の中の女性たちは、更にもっと美しく

健康に、精神的にも溌剌としているに違いないと思います。

 

私も40代後半で、あそこまで苦しんだから

食事改善することができました。

 

甘い物、パンやパスタなどの炭水化物、お酒など。

 

これらを常食することが、どんな影響を与えている

のか、合わないのか、結局はすごく損をしているか

この日本では知っている方がとても少ないです。

 

私の周りにいらっしゃる「自分を知ろう」「自分に

向き合おう」とする前向きな方たちをサポートさせて

いただくことは私の使命のように感じています。

 

また、ご自身を大切に思い、愛することのできる

そんな方たちと時間を共有させていただける私は

とても幸せです。

 

多くの女性に、軽い症状のうちに、病気になる前に

自分を知って、自分を大切にして、長い人生を

愉しく豊かに歩んでいただきたいと心から思います。

 

「美しく健康に」を叶える食を考える会

natural-life-com.hatenablog.com

 

 サロン・ド・ハーブは、あなた「美と健康を目的とした」

「あなただけの食事プランニング」のポートを行っております。

初めての方は食事プランニングお試しセッションお申込みください。

詳細は下記サロン・ド・ハーブHPから

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)