幸せのナチュラルライフ

心身を整える食事、ハンドメイドコスメのスキンケア、ハーブ&アロマのセルフケアをお伝えしています

*・゜゚・*:。.: ナチュラルライフで癒される!心地よい軽やかな暮らし *・゜゚*:.。.

美しい肌やちょうどいい体重の維持に!天然のブラシ食物繊維

ご訪問ありがとうございます♪

ナチュラライフプランナーの島津孝子です。

 

食物繊維を摂れば摂るほど、スリムなカラダを

維持することが楽になります。

 

数年前、玄米や野菜を意識して食べるようになって

みるみるウエイトが5キロほど落ちました。

 

太っているわけではありませんでしたが、加齢

と共に筋肉が落ち、体脂肪率が上がっていました。

f:id:natural-life-com:20171107210808j:plain

ですから、ウエイトが落ちるとともに

カラダについていた余分なお肉、つまりセルライト

顔のたるみなどが気にならなくなりました。

 

その理由は・・・

 

①食物繊維は体内で膨張し、天然のブラシとなって

 腸内をお掃除。有害な毒素を体の外に引き連れて

 消化管を最高のコンディションいしてお通じを

 排出してくれます。

②食物繊維は早い段階で満腹中枢に信号を送り

 その満腹感は長く続くため、空腹感を感じる

 ことから遠ざけてくれます。

③食物繊維は血糖値の上昇にブレーキをかけます

 から、やせやすい体、老化しにくい肌のサイクル

 を生み出します。

 

〚食物繊維が豊富な食べ物〛

野菜、フルーツ、豆類、ナッツ類、ドライフルーツ、

玄米などの全粒穀類、漬物や納豆などの発酵食品

海藻、きのこ類

 

白い食パンなど精製された炭水化物は血糖値を

跳ね上げるため、あなたを太りやすくして肌の

老化するスピードを早めます。

 

ちなみに食事改善する前の私は今よりもずっと

若かったのにも関わらす、ソフィーナの宣伝の

ように、写真に撮られることに、極端に恐怖を

感じていました(笑)

 

いくつのなっても、人はちょっとした習慣で

変われるということを、声を大にして言いたいです。

 

健康的な体重や美しい肌のために食物繊維を

毎日積極的に摂りましょう♪

 

https://www.facebook.com/salon.de.herbe/

 

サロン・ド・ハーブは、あなた「美と健康を目的とした」

「あなただけの食事プランニング」のポートを行っております。

初めての方は食事プランニングお試しセッションお申込みください。

詳細は下記サロン・ド・ハーブHPから

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)