*・゜゚・*:。.:ずっと健康で自分らしく日々輝いて癒されていたいから*・゜゚*:.。.

幸せになる覚悟と年齢を丁寧に重ねる意識が女性を魅力的にする

ご訪問ありがとうございます。

美と健康のナチュラルフードプランナー島津たか子です。

 

心身のどこかが悲鳴をあげている時、この悩みを早く

無くしてしまいたい・・・そんなふうに私たちは思います。

 

ですが、その悩みの元をたどれば日々の積み重ねから起きて

いることがほとんどだから、やはり小さな一歩一歩の積み重ねなんですね。

f:id:natural-life-com:20170825201608j:plain

手っ取り早く何とかなることではないからこそ、日々何かしら

積み重ねてきた人は魅力的なんだと思うのです。

 

なんだやっぱり時間がかかるのか~と思うかも知れませんが・・・

安心してください。

 

心身はほんと正直でありがたい存在なんです。

 

幸せになる覚悟があれば、長い年月をかけてできた不調すら

ものすごい短期間で良くなっていくのです。

 

おそらく「自分で自分を幸せにする!」という覚悟ができた瞬間

もうすでにその人は変わっています。

 

そして自分の心身に向き合って、それに応えるような行動を

していくと、一日一日ちゃんと変化してくれるのです。

 

最初は目にも見えず、感覚としても分かりにくいかも知れません。

 

それも・・どんなに遅くても、2~3週間もすれば何かしらの変化を

感じられるはず。

 

ひとつだけではなく、芋づる式な感じで良くなっていく感覚が。

 

『歳をとる』という言い方と『歳を重ねる』という言い方があります。

 

『歳をとる』は喪失感を感じさせますが、『歳を重ねる』は厚みが

増していくイメージがありますよね。

 

そんな風に未来が楽しみになるようなことを重ねていきましょう。

  

一歩一歩、リラックスして丁寧に日々を重ねる・・・

 

それが一番の近道です(^.^)

 

 

サロン・ド・ハーブは、あなた「美と健康を目的とした」

「オーダーメイド食事スタイルプラン」のサポートを行っております。

初めての方は、食事プランニングお試しセッションお申込みください。

詳細とお申込みは下記サロン・ド・ハーブHPから

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)