幸せのナチュラルライフ

心を磨き、身体を整え、暮らしを愉しむ『ナチュラルな食事とセルフケア』

自然エネルギーで運気をアップする方法

ご訪問ありがとうございます!

ナチュラルライフプランナー島津孝子です。

 

自然はエネルギーがとても高いと言われています。

 

どうしても元気が出ない時、自然に癒された経験はありませんか?

 

五感を使って自然のエネルギーを感じる・・これほどパワフルな

ことはありません。

 

そうは言っても、時間が取れなくてすぐに自然のあるところには

行けない・・という方もいらっしゃると思います。

 

そんな時は人間だけが持っているイメージする力を使って

3分でもいいから目を瞑って、深く複式呼吸をして

自分が大自然の中にいるとイメージする。

f:id:natural-life-com:20170808204931j:plain

自分がイメージしやすい方法でいいと思います。

 

これは、おそらく瞑想に匹敵するくらい、運気がアップします。

 

慣れない時は、いいなぁ~と思える画像や動画を観て、その中に

いる自分をイメージしてもいいかも知れません。

 

広い草原、大海原、空、宇宙など、広く大きなものイメージして

その大自然からエネルギーをいただいていると『意識』する。

 

それだけでも運気がアップするのだと教えていただきました。

 

私は骨折で入院していた時、一歩も外に出られなかったので

この方法でエネルギーをチャージしていましたよ。

  

それから、無農薬野菜や有機野菜など、なるべく自然な環境で

育てられた野菜たちは、栄養価が高いのはもちろんですが、

エネルギーレベルも高いと感じます。

 

食事を改善したころ、その野菜に触れ、料理しているだけで

自分自身が元気になってくるのが分かり驚きました。

  

シャワーや入浴でも、水(お湯)からエネルギーをいただいている

と意識する。

 

おそらく私たちは目に見えないエネルギーを、日常何気なく

触れるものからもいただいているのですね。

 

ハーブもアロマもそうですが、私たちは目には見えない

たくさんの自然から恩恵を受け助けられているのですね(^.^) 

 

 

サロン・ド・ハーブは、お客様の症状や目的に合わせた食事法の

サポートを行っております。

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

メールフォーム

 

サロン・ド・ハーブHP http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)